小さなお客様

2018/07/22 posted by 未来につなぐ

先日、MBAの傘かけを行いました。
今回は県外の方、地元の方、移住されてきた方、そしてお子様が参加してくれました。

子供達の笑顔、笑い声が響く1日となりました。
農作業イベントでは、決まって子供達が大活躍します。
体ほどのあるスコップを担いだり、踏み台に乗って背伸びしながら傘をかけたり。歌を歌ったり🎵
いつも子供達の秘めた力を目の当たりにします。
そして、大人達より集中して作業に没頭します。「もっとぶどうの作業したい」「明日も来たい」と言ってくれるので本当に嬉しいです。


農作業の素晴らしさと子供達の可能性を改めて感じました。

地元の方やお子様が参加してくれることを大変嬉しく思います。
今回、ご参加下さった皆様ありがとうございました!

今後も『未来につなぐほんまもんのワイン』をビジョンに地域貢献、日本ワインの発展、子供達の未来につないでいけるよう取り組んでまいります。

BLOG ブログ

アーカイブ

ページTOPへ